umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

2月26日(月)春の雪どけ解放まつり 冬の私お疲れサンバ

   

タイトルに???な皆さん、今回のイベントの実行委員会代表である久子さんの以下のコメントをぜひ読んでみて下さい!

ピン!と来た方のご参加、お待ちしてますね!

DONAは、ドリンク全般と、予約制のランチを担当させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春の解放まつりやーりますよー⤴

5人の解放レンジャーが
あなたの心も身体もふんわり軽く
解放していきます\(^o^)/

何故、解放なのか

2011年頃から2017までは
こうあるべきという枠を外していくようなエネルギーで
自分の生き方を見つめ直したりする出来事が多くあったと思いますが

2018年は“質”と“新しく始める”がキーワード

今は2017年から2018年のエネルギーが入り交じっていてカオスな感覚ですが
これは春分辺りまで続きそう

このタイミングで心と身体を整えると

2018年のエネルギーでもある
自分の本質を活かす波に乗っていけますよ❤

出店者は随時投稿でお知らせしますが
このタイミングにピッタリの方々ですので是非遊びに来てください😆🎵🎵

予約とお問い合わせは各自セラピストさんにお願いします🙇⤵

冬の私お疲れサンバ春の雪どけ解放まつり実行委員会
代表 瀧澤久子

お問い合わせ
watatumiyumenoki@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出店者一覧&予約状況】

言葉の魔術師解放情熱レッド
“ことばびとSHO”
『インスピレーションで書きおろし』

詳細はこちらから
https://m.facebook.com/events/155976598517977?view=permalink&id=163166701132300

マイルドな自然派解放キナリイエロー
“こだまのいえ”
『チャクラクリーム🎵宇宙メッセージ付き、自分おみくじ』

詳細はこちらから
https://m.facebook.com/events/155976598517977?view=permalink&id=162063617909275
ズバッと解決瞑想マスター解放レインボー
&解放ホワイトまさかの2色使い
“長橋亜矢”
『瞑想ヨガ、カードリーディング』
詳細はこちらから
https://m.facebook.com/events/155976598517977?view=permalink&id=162060631242907
魅力引き出し人解放サンシャインブルー
“アロマと対話サロンわたつみ”
『解放チャクラ整体、光の香水』
残席3名様詳細はこちらから
https://m.facebook.com/events/155976598517977?view=permalink&id=157532695029034
食で心、身体満たします解放養生ピンク
“海カフェDONA”
『愛情養生弁当(完全予約)、ドリンクオーダー』

詳細はこちらから
https://m.facebook.com/events/155976598517977?view=permalink&id=161695434612760

決定音を奏でる女神登場電子ピアノの生演奏もありまーす

楽しい事は間違いないです(笑)
それぞれの解放レンジャーたちは豊かな人生経験値と愛の溢れるメンバーです

参加される方々が自分の人生の主役を目一杯楽しめるように魔法をかけました

どんな心と身体の化学反応が起こるかな

沢山の方とお会いできる事を楽しみにしています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 - イベント, インフォメーション