umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

1月14日は南正人ライブ&虹色バザーです

   

明後日14日(日)は、umicafeDONAにて虹色バザー開催!

12時から日没までです。

以下、主催者アミちゃんの投稿をお借りして、14日のワクワクするラインナップをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投げ銭ライブ:南正人

才蔵祭と称して 長岡市在住 須藤鈴子さん率いる新潟県に在住する才蔵さん達が初結集し瞽女唄を披露してくださいます!

出店には
◆海カフェDONAの優しいほっこりドリンク各種
◆湯沢gaiaの野生味溢れるスイーツ
◆染め工房宙のオーガニックコットンの型染めTシャツ
◆ミドイーグルの神秘的なドリームキャッチー
◆長岡市小国(農)よこさわのオーガニックのお米と落花生などなど
◆弥生の心も身体も温まる汁物~
◆私のよこさわ米のおむすびイロイロ(珍味むすび有~)

冬の日本海を目の前に 音楽と七色のお店 午後のひと時をゆっくり過ごしていただけるよう お待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新潟市のアミちゃんは、今回の大雪で車もお家もすっぽり埋まってしまっているそうで、、大変な思いをしている方たくさんいらっしゃると思うと心が痛みます。どうかこれ以上降らないで下さーい。

柏崎はそれに比べたらまだ少ない方で、当日のお店もなんとか大丈夫そうです。
たくさんの皆様のお越しをおまちしています!

行く予定だよ!という方、コメントにメッセージ下さるとありがたいです。よろしくお願いします♡

 - イベント, インフォメーション