umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

小暑のメニュー と 5周年のこと

   

玄米プレート 二十四節気 小暑のメニューです

レモンチキンソテー

なすの田楽 甘酒ソース

冷たい坦々スープ

------------------------------------------------------------

うだるような暑さが続いていますね。みなさん体調悪くされていませんか?

カフェもさすがにキッチンは火を使ったり機器が多いのでいくらクーラーをつけても追いつきません。

脱水症状にならないように、梅干しを食べながら働いています!

梅干しのパワーはこんな時に抜群。今年もたくさん漬けました。上手くできるかなー。

 

先週1週間、5周年の感謝を込めてサービス券をおくばりしました。

是非使ってくださいね!

皆様からはたくさんの「おめでとう」の言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

これからまた5年、少しずつですが前進していけるようにがんばります。よろしくお願いします。その時自分は何才なんだろう、、、考えると怖い。

 

 

 

 

 

 

 - インフォメーション, メニュー