umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

6月2日より通常営業再開です

   

4月下旬よりテイクアウト営業のみで行って参りましたが、6月2日の火曜日より店内での営業を再開することといたしました。

新型肺炎の感染拡大防止対策を十分に行い、安心して皆様がくつろげる空間を作って参ります。

また皆様と直接お会いできることが本当に本当に嬉しく思います。

また、テイクアウト営業も引き続き行いますのでどうぞご利用ください。

今回の出来事では、悩み、戸惑い、焦り、不安などのマイナスの面と、見直し、感謝、気づき、喜びなどのプラスの面が一気に押し寄せた期間でした。

そんな揺れ動く思いの中での期間、やって来れたのは支えて下さった皆様のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

6月からはまた元気に営業して参ります。

スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにしております。

初夏の海はとても気持ちが良いですよー!

 

 

 - インフォメーション