umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

3月3日(火曜日)より通常営業再開します

   

2020年1月&2月の冬季休業も終え、3月3日(火曜日)より通常営業を再開いたします。

この冬は異常なほど雪がなく暖かい冬でしたので、冬季休業していること自体が、わーーーー!しくじったー!という感じでしたが、こればかりは予想できずなのでいたしかたありません。

この数日で小中学校休校など様々な状況が変化していますが、umicafeDONAとしては、現在のところ予定通り通常営業再開することといたしました。

衛生面には万全の注意を払い、営業いたします。

ストレスの多い今、少しでもほっと一息つける時間を作ってもらえたら、、、そんな思いです。

下記に3月の定休日をご案内いたしますが、状況により変更となる場合もありますのでご了承下さい。

それではお待ちしております。

ちょっと海まできてみませんか?

*********************

3月の定休日(日曜&月曜)他

1日、2日

8日、9日

15日、16日

24日(火曜日)臨時休業

29日、30日

3月の営業時間

平日 11時〜15時(14時半ラストオーダー)

土曜&祝日 11時〜18時(17時半ラストオーダー)

イベントのお知らせ

3月3日〜7日 あなただけの花を咲かせてみませんか?

画家 SENNO HARU さんが、その場であなたが選んだカードに色をのせていき、世界で1枚だけの作品を作ってくれます。

※ご予約優先

3月22日(日曜日) 春歌 -phoka Acoustic Live

Facebook イベントページ

春歌

phoka Acoustic Live

_

2020 / 03 / 22 (日)

@ umicafe DONA

open / 14 : 00
start / 14 : 30
charge / 高校生以上・・¥1,500 + 1 order
中学生以下・・¥500 + 1 order

phoka
1988年生まれ。幼少期よりピアノと親しみ、学校でも家でもいつもピアノと遊んで過ごす。2009年春、旅に出かけたその途上で歌いはじめ、直後よりライブ活動を開始。以来ギターやウクレレと共に歌と旅を続ける。2013年に初めてのソロミニアルバムを発表し、新作ライブアルバム「録音記録」を2019年初夏に発表。keiho、holy (HolyGround) とのトリオバンド「hotori」としても活動。yurai や EVISBEATS など他のアーティストの作品にもコーラスやボーカルとして参加。現在は新潟にて、静かな暮らしを楽しみながらライブ活動を行っている。
http://phoka-canta.com

 

 

 

 

 

 - イベント, インフォメーション