umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

3月1日(木) いよいよ再オープンします!!

   

1月と2月を冬季休業していたumicafeDONAですが、3月1日(木)より通常営業再開します!!

この冬の柏崎市はここ最近にないくらいの大雪で、一時はカフェもすっぽりと雪に包まれてしまいました。

どんより雲&雪の壁〜。

入り口にたどり着くのもやっと。

海沿いでこんなに積もるのは、柏崎に帰ってきて13年のうちで一番なんじゃないかな、と思います。柏崎のみんな、雪堀り、雪かき、頑張りましたよね!(泣)

でも、今は!すっかり雪も溶けて海も青さを増してきましたよ。

先週、久しぶりの青空が眩しいです。

今週。海がエメラルドグリーンでキレイです。

市内はまだまだ雪の山ですが、海の前はまるで別世界です。

今は静けさに包まれている店内ですが、カフェにまた活気が戻るかと思うとワクワクします。

そして、、

今シーズンも少〜しだけメニューがバージョンアップ??します。

特にデザートメニューにご注目ですよ!

思えば、オープンしたての頃はフードやデザートのメニューが、今の3分の2だったんです。少なーい!

ゆっくりペースではありますが、前に進んでいるのかな?

みなさま、3月1日からプチバージョンアップしたumicafeDONAにぜひいらして下さい。心よりお待ちしています。

 

そして!明日2月26日には、こんな楽しいタイトルのイベントがあります。

2月26日(月)春の雪どけ解放まつり 冬の私お疲れサンバ

平日開催ではありますが、都合のつく方、ぜひぜひ冬の疲れを癒しに来て下さいね。

ちょっと海まできてみませんか?

 

 

 - イベント, インフォメーション