umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

芒種(ぼうしゅ)のメニュー

      2018/06/14

すす玄米プレート芒種のメニューのお知らせです

旬やさいの香味フライ

豆腐と蒸し鶏の薬味ソースがけ

漬物とクリームチーズ入りポテトサラダ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自家菜園でとれたハーブを混ぜ込んだハーブパン粉を使って野菜をフライにしました。

一度蒸してから揚げた人参は甘さが引き立っています。

そして、サイドメニューではありますが、ポテトサラダがオススメ!

中に混ぜ込むお漬物は日によって替わります。今日は味噌漬けでしたよ。

漬物のコリコリ感とポテトサラダの組み合わせを楽しんで下さいね!

 

柏崎市は明日から3日間、えんま市というイベントがあります。

何百メートルにも渡りずらっと並ぶ屋台は圧巻。

今年はどんなお店が人気かな?

子供たちと遊びに行ってみようと思っています。

お店も変わらず営業していますので、よろしくお願いします。

平日/11時〜15時

土曜/11時〜19時半

 

 

 - インフォメーション