umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

umicafeDONAオリジナルトートバッグ『Rトート』

      2018/06/28

7月3日がオープン記念日。

まもなく6周年を迎えるumicafeDONAです。

7月1日の日曜日は「DONAカーニバル!」という6周年祭を行います。

11時〜19時 ※ヨガのみ10時開始

ワクワクするような出店が盛りだくさん。

どなたでも参加できますのでぜひ遊びに来て下さい!

詳しくはフェイスブックイベントページに載せています。

 

そして!

この7月1日にumicafeDONAオリジナルトートバッグが初めてお目見えします。

『Rトート』

※Desighned by AYA

rest with a cup of coffee & relax by doing yoga?

このコンセプトを元に、restとrelaxのRをモチーフにしたトートバッグをつくりました。

色んなカタチで、カフェでゆったりとした時間を過ごして欲しい。そんな想いを込めました。

手描きのRの文字が踊ったり、跳ねたり、ヨガしたりしてるように見えてきませんか?

 

数量限定になりますが、ノーマルタイプの他に、チャーム付きの特別バージョンも用意しました。

【ヒトデ】夏にぴったりなヒトデ。バッジになっているので取り外して帽子や洋服につけてもカワイイです。

【おうち】本革で出来たおうち型のチャームは、umicafeDONAのお店のロゴの中に登場する形です。革は時間が経過するほど色に深みがでてきます。

【シーグラス】umicafeDONAといえば、シーグラス(笑)

ハットピンタイプのシーグラスなので、ストールやマフラーを留める場合にも活躍しそうです。

以上、ノーマルタイプも含めた4種類の中からお選び下さい。

お値段は全て同じで ¥1500 です。

たくさんの人の手に渡るといいなー。

umicafeDONAの『Rトート』をよろしくお願いします!

 - イベント, インフォメーション