umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

12月22日(日)イベント/オーガニックな休日

   

 

オーガニックな休日
〜からだとこころが喜ぶ一日〜

12月22日(日)
10時〜16時 〜入場無料〜

umicafeDONA は、12月21日で今季の通常営業が終了し、来年3月1日までカフェはお休みとなります。

この1年のしめくくりとして、オーガニックな休日を過ごしていただくイベントを企画しました。

食はもちろんのこと、美、衣、癒しの企画、ブースもあります。

来場者の皆さんにはドナ特製のオーガニックポップコーンをプレゼント!!

ポップコーンをポリポリしながら、一日ゆったりとすごして、自分のこころとからだを喜ばせてあげて下さいね。
(なくなり次第終了です)

今年取り扱いを始めた自然化粧品、サンダース・ペリーの紹介を始めとし、オーガニックボディ製品の代表格のWELEDA(ヴェレダ)、100%天然由来原料の化粧品ナチュラグラッセがズラリと並びます。
もちろんお試し可能!
色々手にとって、その使い心地をぜひ試してください。

入場無料です。

《現在決まっている企画&ブース》

酵素玄米販売/aiko
スープ&デリ販売/DONA
オーガニックドリンク販売/DONA
オーガニック食品販売/DONA
ふわふわ寒天コスメでスキンケア / サンダース・ペリー
WELEDA で 手浴体験/ サンダース・ペリー
プチヘッドマッサージ/aiko
瞑想ヨガ/ナガハシ アヤ
小物販売(下着、先丸足袋など)/アトリエ装う
ココロがヨロコブおやつ/cobocaracol コボカラコル
カードリーディング/ナガハシアヤ

and more ...

詳しい情報は、フェイスブックイベントページにて随時お知らせしていきますのでチェックをよろしくお願いいたします。

フェイスブックイベントページ

 

 - イベント, インフォメーション