umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

1月20日(日)冬のドナ *フリマとコーヒー*

   

2019年、今年もよろしくお願いします。

2月末まで冬季休業中のドナですが、1月20日に1日だけ限定オープンします。

冬のドナ *フリマとコーヒー*

様々な出店者が集合しました!

寒い冬の1日、ドナでほっこりと過ごして下さい。

詳しくはフェイスブックイベントページで紹介していますのでご覧下さいね。

イベントページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬のドナ *フリマとコーヒー*

冬季休業の1日だけ、冬のドナオープンします。
このお知らせを見たあなただけへの特別オープンDAY。

フリーマーケット、コーヒー、スイーツ、Books などをご用意してお待ちしてます。

冬のドナで、まったりゆったり過ごしませんか?

予約制ではありませんが、参加しようかな、と思った方は、フェイスブックイベントページの参加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです。

2019年1月20日(日)
11時〜16時
umicafeDONA  柏崎市宮川2359

 

 - イベント, インフォメーション