umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

6月23日 堀田義樹SunSet kirtan LIVE@UmicafeDONA

   

 

堀田義樹SunSet kirtan LIVE@UmicafeDONA


初夏、新潟のサンクチュアリー、umicafeDONAにて、こころと身体をとかすような堀田義樹さんの声のリードで、共に歌い、ここちよく響き愛ましょう♪

ゲストの義樹さんは現在、日本で最もキールタンを広められているおひとり。

日がゆっくりと海に落ちていく夕暮時、至福の時間をともに過ごしませんか✨

2014年冬、初めて義樹さんのキールタンを体験したとき、なんというか、誤解を恐れずに言いますと、一枚づつ玉ねぎの皮をはいでいった中にある、神聖なる自分、本来の私(言葉はいろいろあると思いますが)自分の真ん中を想い出して、号泣、笑。

そこから、たった一度でこんな体験をするなんて、いったいキールタンてなんだ?分からないけど、私もこれをやってみたい✨というのが、私自身がキールタンをはじめるきっかけでした。

そんな、ミラクルボイスでリードをしてくれる義樹さんのキールタン、あなたも是非一度体験してみませんか?✨

難しいことは傍において、音を通した響きあいの世界を是非体験してみませんか?

歌うことが好きな方はもちろん、逆に歌うことが苦手、自分の声はあまり好きでないという方にこそ、体験してみてほしいのが、義樹さんのキールタンです。

もちろん、既にキールタン大好きなあなたのご参加もこころからお待ちしております✨

E COMO MAI〜♩

と き
6月23日土曜16:30~18:30

ドアオープン 16:15~

と こ ろ umicafeDONA

柏崎市宮川2359 0257-35-2573

参加費 3,500縁 当日 4,000縁
小学生以下無料。お子様連れOK♩

ドリンクオーダー、ライブ時間以外できます♩

堀田義樹 プロフィール

歌手・声と呼吸の研究家・自然愛好家 札幌出身。
1998年、ボーカリストとしてビクターエンターテイメントよりデビュー。2004年に独立後はソロ活動、自ら実践する発声法・呼吸法の指導や、唄うヨガと呼ばれるキールタン講師、を日本で紹介するなど、「声を通して本来の自分をひらく」活動を全国で展開中。

旅、自然を愛し、多くのパワースポットや聖地でのワーク、リトリートでナビゲーターも務めている。

問合・申込先 安宅 真弓
Healing Space木の歌
080-4434-6788
aloha_amiya68_0801@yahoo.co.jp

 

フェイスブックイベントページ

 - イベント, インフォメーション