umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

6周年祭DONAカーニバル ありがとうございました

   

7月1日、umicafeDONAの6周年のイベントでした。

DONAカーニバル!!

まさに、このタイトルを体現したようなカーニバルな1日。

出店者のみんなもそれぞれが個性を放ち、お客様も思い思いに1日をすごしてくれていました。

美味しいにおい、かっこいい音楽、みんなのざわめき、笑顔、そんな中にいながら目まぐるしく過ぎたこの6年を想っていました。


こんな風にたくさんの人からおめでとう!って言ってもらえるDONAは、幸せ者です。

ありがとうございます。

そして出店者のみんなからいただいたサプライズ!

鷲尾くんの撮ってくれた写真に書道家のSHOちゃんがライブペインティングしてくれたんです。

みんなの HAPPY BIRTHDAY DO〜NA〜♪の歌が何度も何度も奏でられて照れくさいやら嬉しいやらでした。

忘れられない6周年になりました。

今日、7月3日から、海とともに7年目を迎えるumicafeDONAを、これからもよろしくお願いします!

出店者のみなさん、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

写真と書のコラボレーション展示会、「風の足跡」は7月下旬までしばらく続きます。

とっても素敵な写真とコトバの数々をぜひご覧にいらして下さい。お待ちしています。

 - イベント, インフォメーション