umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

上越でカレーとパンケーキのお店してきました

   

5月13日の日曜日は、上越の住宅メーカーさんのお客様感謝祭で、umicafeDONAもお食事を出させていただきました。

たくさんの素敵な飲食店さんが出店されていて、その中でDONAはご飯もの担当としての出店。

今回は野菜カレーとバターキチンカレー、そして全粒粉パンケーキを出しました。

お店でお出ししているよりも辛さ控えめにしたので、お子様もパクパク。

あるお客様からは、「うちの子は野菜をほんとに食べないんだけど、このカレーはたくさん食べました!ありがとうございます。」と嬉しいお言葉をいただきました。

今回の野菜カレーは、人参、玉ねぎ、レンコン、さつまいも、他にも野菜がいっぱい入ったカレーです。

そして全粒粉パンケーキは、これまた、甘いものが苦手な子が、このパンケーキはなぜかパクパク食べたとビックリしていたママが。

甘いものをあまり食べないのはむしろ良いことだと思いますが、その子の味覚にあっていたのかな。なんだか嬉しかったです。

どちらも、頑張って作った甲斐がありましたー♪

めったに出店しないDONAですが、こうやって対面でお客様とお話できるのもとっても新鮮で楽しかったです。

AT HOME LABOさん、呼んでいただきありがとうございました!

 

 

 - イベント, インフォメーション