umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

寒露のメニュー

   

玄米プレート 寒露(かんろ)のメニューです。

10月21日までのメニューとなります。

車麩の肉巻きフライ

とうふと山芋のふわふわグラタン

根菜のピリ辛きんぴら

 

ボリュームたっぷりの車麩のフライは、女性はもちろん、男性にも人気のメニューです。

とうふと山芋のグラタンは、ふわっふわな食感。乳製品を使ったグラタンとはまた違う食感で身体の中から温まって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は気持ちの良い風がふく爽やかな一日でした。空も、雲も、太陽も、海も、すっかり秋です。

店内の木のオブジェも、ススキをあしらって秋の装いになっています。

あー、春夏秋冬があるこの場所に生まれて、良かったなー、としみじみ感じる季節です。

カフェのメニューも、秋冬メニューになりました。

大好評の米粉麺も、バジルの冷製パスタから、きのこのペペロンチーノにチェンジ。レモンクリームパスタはそのままメニューにありますよ。

もちもち食感の米粉麺も、一度召し上がってみてくださいね。

その他、ドリンクにもホットジンジャーやホットチョコレートなどが登場してます。お試し下さい!

 

 

 - インフォメーション, メニュー