umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

8月の営業案内

   

7月30日の「アロイdeドナ」のイベントには、たくさんの方からお越しいただきありがとうございました!

アロイの屋台から香るエスニックな香り、集まる人々のざわめき、温かいphokaちゃんの唄、それにあわせて踊られたフラ、、、

たくさんのエッセンスが混ざり合い、まるで異国の地の海辺にいるかのような感覚で一日過ごしていました。

アロイのnashaanng(なっちゃん)旅する写真展は8月12日まで開催中です!是非美しい写真を見にいらしてください。

旅に出たくなっちゃいますよー!


※ゆうこさん、みほこさんから写真拝借しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、8月の営業案内です。

定休日 毎週日曜&月曜

6日、7日

13日、14日

20日、21日

27日、28日

 

営業時間

平日 11時〜15時

土曜&祝日 11時〜19時

※8月12日(土)は、夜貸切営業のため、カフェ営業は17時までとなります。

ちょっと海まできてみませんか?

 

 - イベント, インフォメーション