umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

もうすぐ5周年。感謝を込めて。

   

2017年7月3日でumicafeDONAは5周年を迎えます。

昨日、友人から素敵なアレンジメントをお祝いにいただきました。とっても嬉しかったです!

5年かー。大きな節目ですね。

目を閉じるとたくさんの笑顔が浮かんできます。

お店を5年間続けてこられたのも、そんなみんなの笑顔のお陰だなーとつくづく思います。

それからスタッフのみんな。いつも助けてくれてありがとう。

そしてサポートしてくれている家族。毎日ありがとう。

そしてそして、いつもそこにあり続けている海に。たくさんのありがとうを。

7月4日から一週間、感謝の気持ちを込めてサービス券をお渡しします。

中にはランチ無料券もありますのでお楽しみに♡

これからも皆さんに愛されるお店であるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

 

 - イベント, インフォメーション