umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

6月24日(土) ライブ『瀬谷佑介 with Friends BAND』 

   

みなさん、umicafeDONAではお馴染みの「瀬谷佑介」ライブのお知らせです。

今年は春の開催ですよ!

一度聞いたら、忘れられなくなる瀬谷さんの歌。

何度聞いても、また聞きたくなる瀬谷さんの歌。

懐かしい風景や心の移り変わりなど・・・目に浮かぶようで優しく伝わってきます。

今回も「瀬谷佑介 with Friends BAND」ということで、息の合った賑やかな演奏を聴けるのが今からとても楽しみです。

そして瀬谷佑介の真骨頂「ソロの弾き語り」も何曲か聴けるという盛りだくさんのライブですよ。

つい先日、柏崎・夢の森公園で開催されたイベント「ゆめ森くるくる」でのライブがありましたが、瀬谷さんの曲はやっぱりライブで聴くのが最高だな~と改めて実感しています。

そして、同じ曲でも毎回アレンジが全然違っているので、まるで毎回新曲を聴いているような新鮮さを感じますよ。

みなさーん、ぜひ聴きにいらしてくださいね。

日時:2017年6月24日(土)  16:30開演 (16:00開場)

ライブチャージ:1,500円 + ワンオーダー(中学生以下無料)

定員:30名

※ご希望の方は、umicafeDONAまでご連絡ください。

電話: 0257-35-2573

e-mail: umicafe.dona@gmail.com

<瀬谷さんを囲む会>

ライブ終了後に、瀬谷さんを囲んでのパーティーを開催します。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にどうぞ!

開始時間:18:30頃

参加費:1,000円(軽食付き)

(ドリンク類は実費になりますが、ご用意いたします。)

<瀬谷佑介プロフィール>

1976年 東京都出身。

21歳の春より、上越の廃村になった山奥の小さな谷に在住。

廃材を使って自力で家をつくり、農薬や肥料に頼らずに田畑を育みながら暮らす。そんな暮らしの中から生まれる歌を歌うシンガーソングライターの三女の父。

<瀬谷佑介の歌「新譜・アルバム紹介> ← ここをクリック!

※瀬谷佑介さんの歌が聴けます

<瀬谷佑介の我が家から> FMみょうこうで毎週土曜日18:00~19:00に放送中

http://ushirodani.wixsite.com/yusukeseya-songs/fm

<瀬谷佑介のブログ>

http://happy.ap.teacup.com/sayyah/

 - イベント, インフォメーション