umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

啓蟄(けいちつ)のメニュー

   

今日から通常営業再開いたしました。

今日は日差しもでて、穏やかな日になりましたね。

IMG_4737

とっても晴れやかな気分でスタートできました。

冬の間、ひっそりとしてどこか寂しげだった店内も、人が行き交うことで、少しずつ生命を吹き返した感じでした。

早速足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

今日からの玄米プレートのご紹介です

啓蟄の(けいちつ)のメニュー

IMG_4739

 

●車麩のカレーフライ

●自家製黒ごま豆腐

●根菜のローストマリネ

スパイスを効かせた衣でカリッと揚げた車麩は、ご飯がすすんじゃいます(╹◡╹)

玄米プレートの他にも、米粉麺を使ったメニューやキッズプレートなど、今までなかったメニューも登場しています。ぜひ試してみてくださいね!

デザートメニューには、新しく甘酒マフィンが登場。

卵、乳製品は使用していないシンプルなマフィンです。甘酒の香りがふわぁ〜とただよいます。

こーんな形で出て来ますよ。そう。おウチです。

IMG_4747

自家製甘酒を使ったメニューは他にもありますので探してみてください。

そろそろ、イルカも見られる季節になりました。お店から見えた方はぜひスタッフまで教えてください。私も会いたいです!

 

 - イベント, メニュー