umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

小満(しょうまん)のメニュー

   

玄米プレート 小満(しょうまん)のメニューのご紹介です。

5月24日〜6月4日

 

おから入りスコップコロッケ

茄子と厚揚げのおろし和え

和風ミネストローネ

IMG_2561

スコップコロッケとは、コロッケの具をココットに詰め、煎りパン粉を乗せて焼いたもの。揚げないのでヘルシーでいて、食べればまさにコロッケです!

ミネストローネは、切干し大根の出汁がよーくでていて、コロッケとの相性抜群。

ぜひお試し下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日中は30度を超えているんじゃないかという程の暑い今日このごろ。

アイスコーヒーをご注文下さるお客様も多くなってきました。

DONAのアイスコーヒーは、かつて私が東京にいた頃、何気なく入ったお店で飲み、その香りのよさ、美味しさに衝撃を受けたアイスコーヒーです。

そこから縁あってDONAでもそのアイスコーヒーをお出しすることができています。

毎日丁寧に淹れています。

暑い日にはぜひどうぞ!

FullSizeRender (26)

 

 - インフォメーション, メニュー