umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

4月1日(金)から通常営業開始します

   

1月から3月まで、土日営業のみだったumicafeDONAですが、4月1日(金)から通常営業開始いたします。

改めて営業案内いたします。

定休日 日曜・月曜

平日 11時〜15時

土曜・祝日 11時〜サンセットタイムまで(4月は18時半まで)

【4月の定休日】

3.4.10.11.17.18.24.25

4月から再開する毎週金曜の感じるヨガもあります!

イベント情報で確認下さい

冬季営業中の土日にも、たくさんのお客様から来ていただきありがとうございました。冬の荒海はいかがでしたか?

また、月2回開催の瞑想ヨガワークや、リンパストレッチなどにも足を運んでいただき、参加者同士の新たな出逢いなどもワクワクするものでした。

ここからまた新しい化学反応が起きてきそうです。

今年は雪が少なく、3月からポカポカな日もあり、お客様からは3月から通常営業してもいいんじゃない?との嬉しい声も。来年の冬季営業については検討してまたお知らせいたします。

umicafeDONAは4月からは日曜日も定休となりますが、その分、イベントなどにもこれからはどんどん出店していきますのでお楽しみに。

先日は上越市で行われた「男たちのフリーマーケット」に出店させていただきました。

IMG_2226

魅力的な主催者、出店者、トーク&ライブ出演者、、、ステキな役者がそろったこの会は、出店しているこちらもずっとワクワクし通しでした。

春の陽気の中、たくさんの方が足を運んで下さいました。ありがとうございました。

DONAは今回焼き菓子での出店でした。

IMG_2220

これからも、こんな布のDONAの看板を見つけたら声をかけてくださいね!

また、イベント出店の依頼もお待ちしています〜。

 

 

 

 

 - インフォメーション