umicafeDONA

海の見えるカフェ/新潟県柏崎市

新月と満月の瞑想ヨガワーク3月

   

t02200147_0800053313541416715

3月9日(水)・23日(水)に行う新月と満月の瞑想ヨガワーク3月のご案内です。

ヨガの講師あやさんからのメッセージです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月、春分を迎え、宇宙レベルの新年がいよいよスタートします。

こんな風に自然のリズムを意識して暮らすことは

自分本来のリズムを取り戻すことに、強く繋がっていきます。

不自然なリズムで、離れてしまった心と体を取り戻す。

バラバラの自分を、ひとつにする。

それには、まずはまるごとの「自分自身」を感じるところから。

波の音を聴きながら、ゆったりとしたヨガと瞑想で思考をクリアにリセット。

じんわり自分と向き合いながら、シェアリングやカードリーディングなどを通じて、より自分の中心と繋がっていきます。

新しくはじまる一年を、より自分らしくあるために。

静かで豊かなひとときを、ぜひご一緒しましょう。

----------------

新月と満月の瞑想ヨガワーク3月

※単発の参加も可能です

3月9日(水) 新月編 残7

3月23日(水) 満月編 残6

時間/10:00~12:00

会場/umicafe DONA

ウミカフェドナ 柏崎市宮川2359

参加費/

両日参加 3500円

単発参加 2000円

定員/8名

持ちもの/

ヨガマットなどの敷物、動きやすい服装(あぐらをかいても足が圧迫されないゆるやかなもの)、あれば体を覆う掛物(お休みのポーズの際に使います)、必要であれば飲物など。脱ぎ着しやすい温かい服装でお越しくださいませ。

参加方法

予約制となります。希望の参加日、お名前、電話番号を添えてメールにてご予約ください。

ご予約・お問合せメールアドレス

siddhi_mata☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信お願いします)

※こちらのアドレスより返信いたしますので、携帯からの方は受信できるように設定お願いします

 - イベント